23歳で仮想通貨に挑戦するブログ

23歳で仮想通貨に挑戦するブログ

今話題の仮想通貨とやらに23歳の若造が微々たる資金で挑戦します。

仮想通貨を購入してから2ヶ月経った結果。

時の流れは早いもので 私が初めてビットコインを購入してから、2ヶ月ほどが経ちました。 前回のブログからはかなり時間が空いてしまいました・・・ 申し訳ない!!(サボっていただけだ!) なぜいきなりブログを更新したかというと、自分の運用している金額が…

PoloniexでMargin Trading始めてみた。

もっとXRP(リップル)が欲しい さて、前回の記事から5日ほど経ちました。 現在の資産額はというと・・・ 約34万円ほどになっています。 5日前が20万円ほどだったので1.7倍になっています。 本当に恐ろしいですね。 しかし、本当に恐ろしいのは値段が全然下が…

XRP(リップル)で爆益!!

適当に始めた仮想通貨が気がつくと・・・ とりあえずで買った75000円分の仮想通貨が現在、20万円ほどになっています。 やはり、仮想通貨すさまじいですね・・・ そして、この利益の大部分はXRP(リップル)を保有していたことによるものです。 仮想通貨関連の…

猿でもわかるbitFlyerからPloniexへの送金方法。

ビットコインを別の口座に送りたい 仮想通貨取引をしていると、自分の取引所では取り扱っていない仮想通貨を買いたくなる瞬間があると思います。 私の場合は、GameCreditsが欲しかったためPoloniexで取引する必要がありました。 そのため、bitFlyerからPloni…

GameCreditsの価格が暴騰したので売ってみた。

予想通り、価格が上昇したので売ってみた。 前の記事で予想した通りにGameCreditsの価格が上昇したので、一旦ビットコインに戻しました。 bitcoinplayer.hatenadiary.jp どれくらい差額があったかというと、これくらいありました。 今現在、ビットコインとリ…

イーサリアム売ってみた。

何となく保有してたイーサリアムを売ります。 本当に何となく持っていたイーサリアムですが、何となく過ぎてあまりにも空気だったので思い切って売り注文を出してみました。 今回、初めて仮想通貨を売るのでちょっとワクワクして売り注文を出しました。 一応…

衝動的にPoloniexでGameCredits買ってみた。

GameCredits買ってみました。 突然ですが、PoloniexでGameCreditsを買ってみました。 新しく入金するのが面倒だったため、bitFlyerからビットコインを5万円分送金して購入しました。 今回も理由はなんとなく流行りそうだからですが、一応少しだけ理由はあり…

【速報】仮想通貨で利益が出た

仮想通貨を買ってから数日が経過した とりあえず合計で75000円分のビットコインとイーサを買ってから数日が経過しました。 買った瞬間からいきなり値が落ちて少し目減りしていましたが、なんといつの間にか利益が出ていました。 いくらだと思いますか?予想…

とりあえず仮想通貨買ってみた。

なんの知識もない23歳です。 本当に一切の知識がない。 なんなら投資、投機、資産運用なんてしたことがないのです。 「でも、なんか流行りそうだから・・・」 たったそれだけの理由で始める、仮想通貨ブログです。