23歳で仮想通貨に挑戦するブログ

23歳で仮想通貨に挑戦するブログ

今話題の仮想通貨とやらに23歳の若造が微々たる資金で挑戦します。

仮想通貨を購入してから2ヶ月経った結果。

時の流れは早いもので

私が初めてビットコインを購入してから、2ヶ月ほどが経ちました。
前回のブログからはかなり時間が空いてしまいました・・・
申し訳ない!!(サボっていただけだ!)



なぜいきなりブログを更新したかというと、自分の運用している金額が節目を迎えたからです。
それが、こち
f:id:ioriyasusama:20170624144214p:plain



そう、100万円を超えることができました!!



最初に買った75000円以外は入金していないので、仮想通貨投資で手持ちを約13倍にすることができました。
私の投資のセンスが光ったと言えるでしょう。
(ただの運)



持っている仮想通貨は半分がXRPでもう半分は企業秘密です。
ちょっとミステリアス方がかっこいいかなと思って秘密にしているだけなので聞かれれば普通に答えます。


しかしながらまだ含み益

問題点が一つ。


この100万円はまだ円にしていないので正確にはまだ利益にはなっていません・・・
明日にはまた75000円に戻っている可能性だってあるので、浮かれ気分で放置しているわけにもいきません・・・



だからと言って、今すぐに円に戻す気はサラサラありません。
きっと、円に戻さなくたって使えるようになる未来がきっとくると思っているのでその日が来るまで大切に運用していきたいと思います。



次の目標は?

当面の目標は、100万円を切らないことです。
無理に増やそうとせず、地道に増やしていき、ここぞという時にリスクをとって運用していこうかなと思っています。



夢物語を言うならば、この100万円を一桁増やしたいですね!(現実逃避)
まぁ、厳しい道のりになりそうですがブログ同様、マイペースに続けていきたいと思っているので、これからも宜しくお願いします。