23歳で仮想通貨に挑戦するブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

23歳で仮想通貨に挑戦するブログ

今話題の仮想通貨とやらに23歳の若造が微々たる資金で挑戦します。

GameCreditsの価格が暴騰したので売ってみた。

予想通り、価格が上昇したので売ってみた。

前の記事で予想した通りにGameCreditsの価格が上昇したので、一旦ビットコインに戻しました。
bitcoinplayer.hatenadiary.jp


どれくらい差額があったかというと、これくらいありました。f:id:ioriyasusama:20170426004709p:plain


今現在、ビットコインリップル保有していて一番最初の75000円から1万円くらい増えています。



一番高いところで売れなかった・・・

暴騰したら売ると口では言っていてもいざ自分の身になるとなかなか売りに踏み切ることができませんでした・・・
特に今回はかなりの利益を失ってしまっているので残念でならないです・・・


しかし、自分の予想通りに仮想通貨の値段が上がってくれるととても気持ちいいですね!!
次も頑張ってやろうという気持ちになります。(適当に買っただけだけど)



今後のGameCredits

今は、暴騰したためGameCreditsは全て売ってしまいましたが価格が落ち着いたらまた買い戻そうと思っています。
理由としては、前の記事でも言った通り半減期が近いから。


この半減期になると価格が上がるのか下がるのかはわかりませんが、調べたところ恐らくは上がるようです。
とはいえ、半減期までもそんなに時間が残されていないのでいつ頃買い戻そうかはかなり迷っています。


あまりにも価格が高騰してしまった場合や価格の下落が止まらない場合は全てのビットコインリップルに変えて長期で置いておこうかなとも考えています。


どちらにせよ、しばらくは様子を見ながら取引していく形となりそうです。



とか言ってみましたが

とはいえ、衝動的に売ったり買ったりしている私ですので待ちきれなくて買ってしまう可能性が非常に高いです。


やはり、いいと思ったものに手を出してみたくなってしまうんですね。はい。
今回の経験でもわかりましたが、いくら考えたって実際に行動しないとダメなんだなと感じました。


なので、これからも自分の直感とセンスだけで仮想通貨投資を続けていきたいと思います!!
そんな私をこれからもよろしくお願いします!!