23歳で仮想通貨に挑戦するブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

23歳で仮想通貨に挑戦するブログ

今話題の仮想通貨とやらに23歳の若造が微々たる資金で挑戦します。

【速報】仮想通貨で利益が出た

仮想通貨を買ってから数日が経過した

とりあえず合計で75000円分のビットコインとイーサを買ってから数日が経過しました。
買った瞬間からいきなり値が落ちて少し目減りしていましたが、なんといつの間にか利益が出ていました。


いくらだと思いますか?予想してみましょう。


そして、これに味をしめた私は新たなチャレンジに踏み出すのであった・・・



75000円分買って75993円になった

f:id:ioriyasusama:20170420135208p:plain


どうですか。


正直びっくりしました。はい。
適当に買った仮想通貨から約1000円が生み出されました。


まぁ、1000円なので感動は薄いですがとりあえず入れた金額より増えている瞬間は嬉しいものがありますね。


もちろん減る可能性もありますが、とりあえずは増えたと言っていいでしょう。


こうなってくるとやはり新しい仮想通貨に手を出そうとしてしまうのがこの私です。(阿保)
しかし、今使っているbitFlyerだとビットコインとイーサしか保有することができないのでまた別のZaifと言う仮想通貨取引所に口座を開設しました。


Zaifでは何を買うか

まだ開設しただけで特に仮想通貨は購入していないのですが、このZaifではbitFlyerでは扱えない仮想通貨を買っていきたいと思います。
軽くいじってみたところ、ビットコイン以外にもネムとモナーコインが買えるようです。
あと、トークンと言う謎のものも買える(?)みたいです。


トークンについては謎すぎるので放置して、ネムかモナーコインに絞って購入していく方向です。
Zaif


もちろんbitFlyerも継続して使っていく

bitFlyerではビットコインとイーサ、Zaifではその他というように使い分けていきたいと思います。
決してbitFlyerを使わなくなるというわけではないので悪しからず。





さてさて、知識がない状態の人間が仮想通貨の口座を二つも同時に保有して大丈夫なのでしょうか。
明らかにヤバイにおいがしますが、ヤバイ方向に進むのも一興でしょう。
こまめにブログは更新しようと思っているので今後ともよろしくお願いします。